インテグレート プロフィニッシュファンデーション | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ひと塗りで毛穴オフして透け感オン!
インテグレート プロフィニッシュファンデーション
をお試しさせていただきました。

価格:プロフィニッシュファンデーション(レフィル):1,404円(税込)
スポンジ付きコンパクトケースR:432円(税込)
SPF・PA:SPF16・PA++
容量:10g





一般的に、悩みをカバーしようとすると、ファンデーションは厚ぼったい仕上がりなってしまいがち。

でもプロフィニッシュファンデーションなら、球状の補正粉末と薄い板状粉末の絶妙な配合により、適当にパパっと塗っても、まるでプロが仕上げたみたいなカバー×透け感のある仕上がりを実現します!



カラーは全部で4色です。



ケースも可愛いけどファンデーションもハート型になっていて可愛い♡


スポンジもケースについて来ました!



肌にスポンジでサラッとのせてあげると厚塗り感なく綺麗に仕上がります♡

ナチュラルで透明感ある肌に。


商品特徴でもあるように厚塗感なく透け感ある肌が今のメイクのトレンドにぴったりだと感じました!



大きさも手のひらにおさまるくらいのサイズなのと可愛いので持ち歩きにもぴったりですね。


ドラッグストアで実物をチェックしてみてくださいね♩

素敵な商品をありがとうございました!



インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]