AQUA オーガニッククッションコンパクト | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

AQUA オーガニッククッションコンパクト

をお試しさせていただきました。


3024円




こちら口コミランキング多数受賞の商品です!

美容液、メイク下地、日焼け止め、コンシーラー、ファンデーションの機能を1つで叶えるオールインワンファンデです。



いちごの王様"あまおう"果汁美容液をたっぷりと配合し、みずみずしく肌を潤しツヤ肌を演出します。


ミネラルパウダーが、毛穴やニキビ・小鼻の赤みまで隠れる高いカバー力ながら、みずみずしい素肌感もある理想的な仕上がりです。



また石けんでオフ出来るので、日中は肌が軽く、夜は楽々メイクオフすることが出来ます!



鏡付きのコンパクトです。



開けるとこんな感じになっています。



クッションにファンデーションが染み込んでいます!

付けた感じリキッドファンデーションのような感じですが、スポンジでポンポン付けることが出来るので、リキッドファンデーションより手軽です!





実際に使用してみました!

まずとても気軽に使えるのが良いです。

手汚さず使えます。




クッションファンデーションは以前他メーカーのとのを使用したことがあり、その時はムラ付きが気になったのですが、ムラ付きも気にならなく、綺麗につけることが出来ました。




そしてカバー力がすごく高いです!

頬のシミが気になるのですが、ひと塗りでほぼカバーしてくれました!

全然わかりません。


手軽に、でもしっかりカバーしたい!という方にぴったりなファンデーションです!



小鼻など細かいところはスポンジを折り曲げて付けると綺麗につけることが出来ます。

ツヤ感もあると感じました。


これだけ気軽に綺麗に使えるのに、お値段もお手軽で、また7つのフリーで安心して使うことが出来ますよ。



◆シリコーンフリー

◆鉱物油フリー

◆石油系界面活性剤フリー

◆合成香料フリー

◆紫外線吸収剤フリー

◆パラベンフリー

◆フェノキシエタノールフリー



下地も日焼け止めも1つで完成!時短メイクを叶えるオールインワンクッションファンデ是非試してみてくださいね。

 



オーガニッククッションコンパクト