ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ハニーチェ クリーミーハニー へアマスク
をお試しさせていただきました!


200g 972円(税込)


生ハチミツと生クリーム成分が髪を包み込み、超うるうるな髪へ導く、こっくり濃蜜なヘアマスクです!


ハチミツ由来のダメージケアと予防成分がダメージ毛を徹底補修するとともに、新たな髪ダメージを予防し、毛先までまとまり続くうる艶髪へ導きます。



香りがとっても良いです♡
ほどよい甘さがある香りで、香りが長続きします!


こっくり、コクのあるヘアマスクです。



濃密なので毛先にもしっかりパックしやすかったです!


10分くらい付けて洗い流しました!
洗い流したあとは、潤ってチュルン♩


マスクをするのとしないのとでは、毛先のうるおい感が違いました!

手ぐしをしたときの髪の毛のなめらかさもあります。


毎日使用しても続けやすい価格帯なのも嬉しいです♡

ヘアマスクなので今シャンプートリートメントは使ってるものがあるという方も取り入れやすいですよね。



私は同じシリーズのシャンプーとトリートメントと併用して使用しています!

こちらはもう少ししっかり使ってみてから、別にレポしますね。


並んでるだけで可愛い♡




素敵な商品をありがとうございました!

ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク



株式会社ビューティーエクスペリエンスさんのブログリポーターに参加中♪