CBアロエベラルッチフェイスミルク | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

CBアロエベラリッチフェイスミルク
をお試しさせていただきました!



125ml 3456円


こちら乳液状のメイク落としです!


保湿成分を贅沢に配合した泡立たないミルクタイプのクレンジング&洗顔料!


ダブル洗顔不要。



イタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラのエキスとオリーブオイル、シアバターやアーモンドオイルを配合。




化粧水のような形だなぁと思いました。
ポンプ式とかの方が個人的には出しやすいなぁと思いましたが、問題はないです。




柔らかめな乳液で香りもとってもいい香りです!


伸びが良くメイクとの馴染みも良いです。



ぬるま湯ですすぐかティッシュで拭き取ります。

こちらを使用した後は、保湿をした後かのようにしっとり肌に!

ばっちりアイメイクなんかは先に落としておいた方がいいかなぁと思いますが、香りも良くリラックス効果もあり、癒されます。



肌が柔らかくなり、今時期も乾燥しないのでぴったりだと感じました!



素敵な商品をありがとうございました!



株式会社アダストリアさんのモニターに参加中♪