スカルプD ボーテ ナチュラスター スカルプシャンプー&トリートメント | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

スカルプDで有名なアンファー様より

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック

をお試しさせていただきました。

各1950円(税込)



スカルプDのオーガニックスカルプです。
頭皮と髪をやさしく包むオーガニックミネラル配合!

豊富なミネラル成分が頭皮をケアし、髪の毛のキューティクルをつつみこんでツヤやかな髪へと導きます!



ノンシリコンで天然植物由来成分90%以上配合しています。



透明感のある瑞々しいペアー&リリーの香り。
これがものすごくいい香りで癒されますー!


こちらシャンプー。



とろりと粘度があるシャンプーです。

泡立ちもそこそこ良く、髪の毛頭皮を洗うとさっぱり感がありますが、キシキシする感じもなく、洗い流せます。



こちらトリートメント。


粘度が高く髪の毛にしっかりと絡みついてくれます!
パック効果があるので、髪につけてから少し置くのが良いかも!

頭皮につけても良いそう。
頭皮にトリートメントを付けるなんてベタベタしそう!と思いましたが、しっかり、流せば大丈夫でした!



乾かした後も香りが長続きします!
絡みのない髪の毛で使用感も気に入りました。

久しぶりに使い続けてみたい!と思えるシャンプー、トリートメントに出会えました♡



素敵な商品をありがとうございました!



アンファーさんのブログリポーターに参加中♪