YURAHADA 目もと集中美容液シート | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

YURAHADA 目もと集中美容液シート2枚セット をお試しさせていただきました!

2枚入り 291円



美容成分を贅沢に配合して、ぷるっと潤う集中美容液シートです!



3種のセラミドを始めとする、目元をふっくら贅沢に潤す成分がたっぷり。






大きめのサイズで気になる部分をしっかり覆ってくれます!


厚すぎず薄すぎずのシートが肌にぴったりフィット!


形が面白いですよね!

最近乾燥でなのか、目尻が赤くなってヒリヒリしてたんですが、問題なく使用できました♡


パックを取ると目元が潤って細かいちりめんジワが気にならなく!

ウルウル〜♡

週2回くらい使いたいかも!



ゆらぎ肌や敏感肌の方にもオススメします♡



素敵な商品をありがとうございました!




スヴェンソンさんのモニターに参加中♪