肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン酸 | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

忙しい女性にもぴったり!

肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液

をお試しさせていただきました!

コットンでふきとるだけでしっとりモチモチ肌へ!



ただのふきとりメイク落としではなくて、メイクを落として保湿もしてくれる、まさに忙しい女性にぴったりな製品です!


コットンに取るととろみがある化粧水のような感じです!



手の甲にメイクをして。


ふきとると一瞬で綺麗に!
メイクを拭き取る時もスルッと拭き取れて、摩擦感や負担もほとんど感じない!
メイクを落とした後も赤くなったり乾燥したりもしなかったです。


こちらメイクを落とした後のコットン。
コットンに汚れがうつっています!


ふきとりのメイク落としって実はあまり得意ではなく、拭き取ったあとに顔がヒリヒリしてしまったりとあったのですが、こちらはそんなことが全くなかった!


メイクを落とす時のコットンのすべり感が今まで使用したふきとりメイク落としの中では一番良かったんです!



あと拭き取ったあとにベタベタが残っていたりすると、拭き取っても洗い流したくなるんですが、オイルのようなベタベタ感もなくとても使いやすかったですよ♡



5つのヒアルロン酸配合とのことで、乾燥もしないですよー!!



忙しい女性にオススメします!



素敵な商品をありがとうございました!