DHC 濃密うるみ肌化粧水 とてもしっとり | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ディーエイチシー さまより

DHC濃密うるみ肌化粧水とてもしっとり 大容量

をお試しさせていただきました!

400ml 1550円(税抜)



肌本来が持っている水分が不足すると、かさつきや粉ふきだけでなく、かゆみや炎症といった肌トラブルを引き起こすことも!



そんなゴワついてしまった角層にも、とろみのあるテクスチャーがしっかり浸透します!



うるおいで満たすことで肌のバリア機能を整え、もっちりした素肌へ導きます。



リッチなとろみがある化粧水で、とろんとしたテクスチャーが顔以外にも身体にも伸ばしやすいです!


とろみがありますがゆるめなテクスチャです!




しっとりうるおいます!
手で付けるとベタつかずに、仕上がりはもっちりとしています!


一方コットンパックで使用すると、保湿力はさらにアップしたように感じます!
夜にローションパックをすると朝まで少しベタつきが残っていたので、ベタつきが気になる方は手で付けた方が良さそうです!



何よりこちら大容量!
さらにポンプ式なので子供でも使いやすく、家族みんなで使用しています!


素敵な商品をありがとうございました!




ディーエイチシー様に商品をいただきました