白のルルルン さっぱり透明感タイプ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

毎日使える貼る化粧水!
フェイスマスク 白のルルルン さっぱり透明感タイプ
をお試しさせていただきました。


32枚入り 1500円+税



フェイスマスクブランドNo.1のルルルンの.
白のルルルン さっぱり透明感タイプです!



フェイスマスクといえば週に1回とか特別な日の前の日など、毎日使わない方のほうが多いと思いますが、こちらは毎日使える♡!



ひとつに32枚も入ってる大容量です♩
でも化粧水を買うより安い?!ってくらい!
1500円なのでコスパも良いんですよね。

まさに貼る化粧水♡



白のルルルンはさっぱり透明感タイプで、紫外線をたっぷり浴びた夏の終わりにもぴったりなんです!



ビーズアップでもプチプラマスク&パック部門で5年連続1位なんですって!




中はこんな感じになってます。
個包装ではなく、32枚がひとつのボックスに入っています。


密閉フィルムがついているのを剥がしてから使用します!



中は1枚1枚折りたたんであるので、5秒でスッと取り出せます!




広げると大判できちんと目鼻口のところに切り込みも入っています!





3層構造の超極厚ふっくらシートを採用しているのでフィット感&水分量がUP!
プチプラマスクにありがちなペラペラ感はなく、程よい厚みなんですよ!


乾いたりというのが全然なくて10分くらい付けていても潤いがあります!


またフィット感がすごく良くて、どんなに良い成分でも剥がれてきたりするとすごいストレスですが、それが全然ないんですよね♡

切れ込みが入っていることによってしっかりフィットします!


剥がした後は内側から潤っている感じでぷるんとした肌に♡!!



さっぱりタイプとのことでべたつかないから、朝もメイク前に使いやすいです!



毎日使うことでバリア機能を整え、お肌の基礎力を保ちますよ!!



種類が何種類かあるので、季節や肌の状態によっても選べるので良いですよね♩



毎日使える貼る化粧水!
手軽に美肌への近道なのでオススメします♡!!



ネット購入で定期コースにすると10%も割引になるそうです!!
かなりお得ですね♩