カルテクリニティ スタビライズ エッセンス | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

低刺激スキンケアのカルテクリニティ様より

カルテクリニティ スタバライズ エッセンス

をお試しさせていただきました!


30ml 2500円(税抜)



季節や体調の変化で敏感なお肌になりやすい方にオススメします!

365日女性の肌状況って変化しますよね。
生理前だったりホルモンバランスもそうですし、仕事や育児で寝不足や疲れなど…。



そんな女性にオススメなカルテクリニティ スタビライズ エッセンスは、肌あれを予防しながら、感想などのさまざまな刺激から肌を守ります!



化粧水の前に使うことで”うるおいクッション”が肌表面にやわらかなベールを形成し、化粧水の浸透をおだやかにコントロールしてくれます。


肌のバリア機能を整える役割も。



肌あれしてるときに、いつも使ってる化粧水がしみてしまったり…という経験がある方は良いかも!


ポンプ式で衛生的ですね。

乳白色のミルクジェルタイプで、トロンとしたゆるめのテクスチャー。
洗顔後の肌にもやさしくなじみます。

香りはほぼ無臭と感じました。
伸びも良くてなじみも良いです。


1枚優しいベールをまとったようなそんな印象です。


実際、紫外線を沢山浴びてしまって肌が敏感になりやすくなっている時でも、安心して使用することが出来ました!



女性のお守り的アイテムとして持っておいてもいいかもです♡



私はいつも夏の終わりに敏感になりがちなので、いつものスキンケアにプラスしてしっかり使いたいと思います!



素敵な商品をありがとうございました!


コーセーのキャンペーンに参加中[PR]