ALL-J スムースリッチスキンフェイシャルソープ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

美容成分の全てを日本国内に求めたスキンケアブランドの
ALL-J スムースリッチスキンフェイシャルソープ
をお試しさせていただきました!
2160円(税込)


ALL-J (オールジェイ)スムースリッチスキンフェイシャルソープは、お茶の実に含まれるサポニンがとろみ泡をサポート。


ユズのアロマオイルと希少な黄金シルクによって、リッチな濃密とろふわ泡で洗い上がり後のなめらかなお肌へと導きます!



<このような方にオススメ!>
✔︎顔を洗い流した後の乾燥肌が気になる。
✔︎洗い上がり後のしっとり感が欲しい方。
✔︎敏感肌の方。
✔︎洗顔後のつっぱりが気になる。
✔︎日本製の成分にこだわりたい。



真っ白でタブレットをそのまま大きくしたような綺麗な石鹸!
封を開けた瞬間ゆずの香りかな?
とてもいい香り!!


箱の中に洗顔ネットが入ってました!
ちょうど石鹸がすっぽりハマる大きさの洗顔ネットでした!



泡立ちは良いです!
ネットであっという間に泡立てることができます!


きめ細かい泡なんだけど、トロンととろみがあって柔らかい。
なんとも不思議な今までにない感覚!


もっちり粘り気があるので毛穴の汚れや老廃物も絡め取ってくれる♡


洗い上がりはさっぱり、つるんと。
だけど潤いも残ってる!



毛穴の汚れもしっかり落としたい!でも乾燥するのは絶対嫌!というワガママ肌にもぴったりです♩



ひとつ言うとすると、石鹸自体が少し溶けやすいので、お風呂場に置いておくのはNGかな。
きちんと水切りはした方が良さそうです。



リッチな濃密とろふわ泡はやみつきです♡



詳しくはこちら♡


素敵な商品をありがとうございました!


株式会社季然堂さんのモニターに参加中♪