35w6d✳︎妊娠中の体重管理 | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

本日で35w6d♡
いよいよ明日から臨月突入〜!!ハート



このあいだの日曜日は高校時代のお友達をおうちにお招きして出産前に会えて良かった〜〜ハート



同じ11月予定日のお友達ハート
昨日生まれたって連絡きてほっこりお祝い

最後に一緒に写真撮れて良かったーハート
{AB6B4281-5658-459F-99DF-15CCEC22D0C3}

↑私妊婦用のパンツ見えてたんで下切り取ったw



次は私の番ニコニコ
とりあえずあと1週間はお腹の中にいてねラブ



このあいだ水通しもしたヨ!!

娘が着てたピンクのロンパースも実家で発見。笑
一緒に洗っちゃいましたニヤニヤ
{CDA8F65D-3E30-46E4-BD58-F6DF962268EF}


あとは自分の入院準備もしなきゃ…

自分のこととなると
重たい身体が動きませんもやもや




妊娠9ヶ月も変わらず飲み続けてますニコニコ
{D22210AB-BAAF-41E9-8E82-12AFF53A1289}

飲み忘れちゃうことけっこうあるから、
切り離して入れ物に入れておいたニヤリ


目につくところに置いて飲み忘れ防止グッ



食べ過ぎた日は4錠!
普段は3錠。



おかげで9ヶ月健診2回中、
1回目は前回より±0kg
2回目は+0.4kg



1ヶ月で400g増だったら、
ベビ様の体重分よりも少なかったハート



妊娠7ヶ月から飲み始めたからそれまではけっこう増えてしまってガーン
妊娠中でも飲めるんだ!と気づいた妊娠7ヶ月からは緩やかに順調な体重グッ



でも娘の時は産休入ってからグングン増加したから油断しないようにしなきゃアセアセ
あと1カ月、がんばろハート
おしりとかほんとでか過ぎてヤバイえーん


これ以上増やしたくないゲロー



30〜40代にかけて身体の酵素力はどんどん減少!!
イコール基礎代謝も減少するんだって。



基礎代謝が落ちると食べてないのに体重が減らないとかそんな現象に滝汗滝汗滝汗
{B08547AC-081D-4FFE-9E24-102D1C9C06F3}

OM-Xは乳酸菌で作る生の酵素にこだわっているので酵素力を上げることが出来ます!!
イコール基礎代謝アップ!!


私的に一番信頼できるサプリメント。

{1762E0AA-4C99-4A90-AB71-90FE454D789F}


世界各国でいろいろな賞を受賞しています。
{D03D1E13-F980-4C47-AD13-9ED8947243A1}


基礎代謝が上がるだけではなく朝のスッキリ感なんかも確実に違います!!

目覚めが良くなったって声や、
風邪を引きにくくなったとか、
アレルギーが出にくくなったなんて声もちゅー



これだけ効果があるとやっぱり手放せなくなってしまう酔っ払いハートハート



あとね沢山食べても飲んでおくと次の日お通じがめっちゃいい気がするの!!
乳酸菌のおかげなのかな?!



食べ放題で食べた次の日にね、
1日に5回出たからびっくりしたよ。笑笑
食べ放題にしてもそんなに食べた?!と思ったくらい。
お腹が痛くなるとか下すとか感じでは全くないです!!
おかげで全く体重増えずニヒヒ



いきなり現品を使用するにはちょっと不安…という方は初回お試しセットから試してみてください!



妊娠中授乳中も安心して飲めますハート
お医者さんや薬剤師さんにも確認済デスグッ



21粒で980円ですデレデレ
生酵素サプリメント『OM-X』





神ファンデ  マキアレイベルの半額以下キャンペーン♪
早いもので?!あと3日で終了です!
↓↓↓





fifth40%OFF&30%OFFクーポン出てます!
夜中にポチっとしちゃったーー。
夜中のネットショッピングは危険注意
↓↓↓