ママコーデ♡fifthの大人気ワンピース♪ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

こんばんは〜〜♡



週のはじまり月曜日!
娘は19時半に早めに就寝カナヘイきらきら


学校に行くようになってから毎日娘さんはお疲れモードみたいでアセアセ
幼稚園のときよりも早起きということもあり毎日バタンキューな日々ゲッソリ



私は新しい生活にも段々と慣れてきましたカナヘイきらきら
就寝時間も早く規則正しくw


そんなこんなでバタバタしてたりでずっとお休みしてたママコーデですが、
また気が向いた時にアップしていきますねールンルン



とりあえず写真撮ったのは1ヶ月ほど前ですが笑い泣き
ちょうど今日再入荷してたfifthの大人気ワンピースカナヘイきらきら



フラワーフィッシュテールシャツワンピースラブラブ
の着画カナヘイきらきら

{8B18B6E9-E96A-405F-9C51-AF155C9B0A6E}

こちら!!めっちゃ可愛かったですラブ
{AA6FEACE-2CD6-48C3-834E-EB6B1830A02D}

花柄のワンピースなんて久しく着ていなかったので似合うか心配でしたがアセアセ


着てみるとあらっ?!
なんだか似合ってる気がします←



アンティーク調な花柄でわたしみたいに普段花柄を着ない方でもチャレンジしやすいのかなと思いましたカナヘイきらきら



形も前が短く後ろが長めのフィッシュテールになっているのと、
ウエストはリボンでキュッとしめれるのでスタイルアップ効果もカナヘイハート

{BBBC807E-7EFE-43A3-B94D-04A85B06741A}


yokoさんが色違いのホワイトをシャツガウンのように着ていらっしゃいましたおねがい
{28E1A1B8-CF3E-47C1-B47A-D92E6C740FAB}


デニム合わせで着るとカジュアル感がプラスされてオシャレカナヘイきらきら
薄手なので夏場でも羽織にちょうどいいと思いました!



今20%引きクーポンが出ているので
{B00BE0DF-10F8-41F7-A936-1298F5592CF0}

2511円で購入出来ます!!



ワンピースとガウンと2wayでこの価格は買いカナヘイきらきら
わたしもまたガウンのような感じで着てみたいと思いますカナヘイピスケ



ほかにも新作が可愛くて…
{ABED50C0-623F-4E45-949A-634AC1F6A1B7}

このトップスが可愛すぎてラブ
袖のボリュームで二の腕カバー出来るしましてこのお値段。
2769円→2215円カナヘイきらきら
{637A0739-7620-47DB-BA53-68978914B66E}
第一希望のブルーは品切れしてしまったけど、
ベージュかネイビーも文句なしに使えそうですよねカナヘイきらきら
まだまだ寒い北国ですが品切れなる前に買おうか迷うアセアセ



よーこりんアップしてたこれも可愛い…
ストライプ、夏の鉄板ですがこの季節になると欲しくなるカナヘイハート
{4233E1CD-6DB7-48FF-8228-1BD858B39533}



こちらもラブリーなデザインだけど素材的にオトナ女子も着れそうでタイプカナヘイきらきら
{E63D8833-DAE6-4CD3-97C2-3B46F6B5EA3D}



ところで上2つ。
バックシャン。

バックシャンってなんや?!!!ってググったら。
バックシャンとは後ろ姿が美しい女性のことらしいです。



バックシャンアイテムすてきカナヘイきらきら



fifthでは今日の23時59分まで全品20%オフクーポン配布中ですカナヘイきらきら

新作可愛いのでどれも目移りしちゃう〜〜♡

楽天ID決済可能なのでポイント払いもOKデスカナヘイきらきら