fafa新作♡ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

チェックリストが久しぶりにfafaでうまってる♡笑

{67DB57E8-1F35-4827-8A9A-47F67533F5D3}

{08F45D30-DDFE-4006-BABE-337C03130053}

と思ってオンラインのぞいたら。



か、か、

かわえぇーーーー!!!!!



小さい子が着た方がかわいいワンピースかなカナヘイハート
{8C253439-03CF-4F15-9437-AD0C6C799C0D}

{EE3DC0F5-DC1A-4637-AFB7-A1997ABB4BF0}

ホワイトフラワーがやっぱりかわいい♡


fafaはやっぱり春夏がかわいいねカナヘイきらきら



【フェフェオンラインショップ】に新作いっぱい入ってました♡



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


fifth全品半額クーポン発行中!!
本日23:59まで!!

私はこちらを購入しました♡

{5D551261-B4F7-48AA-B130-BF09B0430805}


春物最新作も全品半額です!!!