くっきり二重へ!アイチェンジフィルム | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

くっきり二重まぶたを演出する

アイチェンジフィルム

をお試しさせていただきました♡!

{D71DA9F4-0E67-4F01-B240-C94B55AAACC8}



アイプチなような皮膚同士をくっつけるものではなく、

まぶたの表面に薄く透明な皮膚を作るリキッドフィルムです!




使い方はこちら!

{AE083B36-F938-4F2B-B0EC-852C8C0564EE}



ハケがついてますので、

まぶたに直接塗ることができます!
{CCF9635C-98B8-46F9-AF4A-2137AD61B60C}


目を伏せめにして塗ってドライヤーで乾かします!



そしてゆっくり目を開けます!



くっきりパッチリ二重も思いの通り!

ふだん二重の幅が狭いので少し広くするだけでもかなり印象が違います!!
{621DC914-9E2E-4013-AFED-C81C1DB9BECD}



ただ白浮きやテカリなし!とのことでしたが、

テカリは少し気になりました(>_<){DD234720-A053-451B-8841-63BC01F59BC0}


例えて言うならボンドが乾いた後って透明になりますが少しテカテカしてますよね?

そんな感じです。



そこはもうしょうがないのかな?



少し使い方が慣れるまで難しいので練習が必要かなと思います!!



慣れてしまえばまぶたがくっつくわけではないし、

まばたきもスムーズなので、

気になる方はチェックしてみてくださいね^^


EYE CHANGE FILM アイチェンジフィルム(二重形成化粧品)

ミュー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪