ミスドのキッズセットにここたま❤︎ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ウラちゃんのブログ見て知ったんだけど♡

昨日からミスドのキッズセットにここたまドールが付いてくるんだってー♡

{526D438F-FD55-4F32-960D-3E6E869C06FC:01}

第二弾かな??

すでに何人かブログあっぷしてるけど♡



午前中にさっそく行ってきたよーキラキラ
{6C5FA421-B19A-4E3C-A762-106D8C386FA3:01}


メロリーがいいと言ってたのに、

レジでモグタンにする!!ってーー爆笑



ドーナツ2つとドリンクとここたまドールがついて390円でしたキラキラ


{F62A25CC-01E5-41D4-8F3F-9B482EFDF4C3:01}




普通のモグタンも、

実は一昨日仕事帰りにプラッとひとりでSC行って、

買ってたんだw



出ると知ってたら買わなかったーーー笑

{5F4D7255-072B-4401-A10C-F24B172EF141:01}




明日にでもメロリーも貰ってこようかなニヤリ



ちなみにRカードで楽天ポイント使って、

ただで食べてきました爆笑



ここたま好きkidsは急いで行ってきてーーキラキラ