娘コーデ❤︎ブロ友ちゃんとお買い物day!! | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

先週末の娘コーデあっぷ❤︎

{682F509C-74EB-4912-B19B-F2F5A5FDDA78:01}

トップス、シャツ…オールドネイビー

ショーパン…GU
トート…しまむら

ターバン…雑貨屋さん




この日はきちぃちゃんとキョニちゃんと会って、

一緒にお買い物させてもらったよルンルン

{F622BB36-B6C7-4A7E-88A0-E6FF5382B49A:01}


娘ちゃんたちトップスおそろで

双子コーデ可愛かったなキラキラ



ママたちが気付かない間に、

マネキンと一体化?!してた三人♡笑

{AEDFFB83-937A-42D0-8CDA-054C3B128FE6:01}


ただ休憩してたのか

それとも意識していたのかは不明。笑



オールドネイビーで試着したこれ❤︎

可愛かったから買えばよかったな♡
{A16EC069-E8EB-4616-973E-298E1048E3EC:01}


三角のムービー始まる▶︎違いますよww
igで騙された人多数ww
ちなみにig公開アカウント作りました!
kana_riri_loveで検索してね❤︎



いろいろ試着したりさせたりしながらお買い物出来て楽しかった◡̈♥︎



ネットでのお買い物も好きだけど、

実物見てお買い物はやっぱりたのしーね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



ではではまた更新しまーす₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ