娘コーデ♡義姉さんのおうちに♡ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

もう2週間位前の連休のときのことなんだけど、

義姉さんのおうちに遊びに行ってきましたニコニコ



ワンコが2匹いるので毛がつきづらく、

爪を立てられてもいい格好でニヤリ

遊びに行ってきたよキラキラ

{1504B85B-5B96-4C37-9A5F-1F54FCB2B631:01}


パーカー…ユニクロ

インナーシャツ…オールドネイビー

デニム…H&M

バッグ…しまむら

ヘアアクセ…ダイソー



パーカーとBagでダブルミッキー星



ワンコがめっちゃかわいーのピンクハート

{AA0C6E18-D7DA-4842-A1F7-10334CC8FF4D:01}




犬しっぽ人懐っこい得な性格犬あたま

ごろーーーんラブラブとしてくれたラブ
{FB58A948-1408-4026-A2B1-78953D2E84AD:01}




おうちもオシャレだし

夕食もご馳走になったんだけどほんと美味しいしピンクハート

{40177935-1130-49EB-9CE9-CAAB2FCCFA8E:01}

{63FD85C2-C283-4BAE-BD17-0E9E8C107DDC:01}


義姉さんは娘とたくさん遊んでくれるしで私は楽チンだし←



サイコーな1日でしたチュー




さっ!

今週もがんばったールンルン

よーやっと金曜日!!



今月は土日全部仕事休み取ったので、

明日は娘とデートニヤリ



話題のあれ見てこよーグラサン



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

ブロガーさんに人気のこの割れチョコー♡

{DCAB1184-3EBB-4AAF-8ED1-5013B1BBA223:01}


わたしも頼んでみたよん口笛



前テレビでこのお店のやってて。

だから通販もあるんだって嬉しかった♡



割れチョコお得だから楽しみーニヤリ






バレンタインに必要なものも少しずつ用意しないとピンクハート