娘コーデ♡オールドネイビーセール品でコーデ♡ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

こんばんはー!



今日で三が日も終わりだね~

30日から実家行ってて今日おうち帰ってきたよ。



お友達とも遊べたし、

充実してたお正月休みでした!


しかし休みはあっという間だぁ~~!!


私はあと1日休みだけど、

たくさん休んだから体が鈍ってるアセアセ



残り1日なにしよーーー

ゆっくりしたいような出かけたいようなww




さて実家帰省中のりぃたんコーデ❤︎

オールドネイビーのセール品で上下コーデだよー◡̈♥︎

{AA50001F-EEB7-4284-896E-A40C3A6C5F4D:01}

あんまりお洋服持って行ってなかったので、

シンプルだけど今はこんな気分❤︎



この日は義姉さんがりぃたんを預かってくれて、

日中私はお友達とランチとお買い物へピンクハート




りぃたんは姪っ子たちと1日一緒にいれて、

すっごく楽しかったみたいルンルン



だけど泊まりは嫌らしいw



いつになったら一人でお泊まり出来るかなーアセアセ


ではではもうちょっと夜更かししまーすニヤリ



{8500E9F0-2784-49C6-9252-B8251265BBCF:01}

またねん♡