JENNIギンガムスカート回収&モヤっとしたこと | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

こんばんは♡♡



昨日ブログに書いた

JENNIのギンガムスカート回収してきたよ♡

{286A7994-BC4C-4EC3-8B02-235FB40416FD:01}



やっぱりかわいい♡

早く着せたいーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎



回収する前に電話でスカートは取り置きしてもらいました!



ブルゾンは品切れてしまったーーとのことでスカートのみ取り置き。



そしてすぐさま楽天でポチっとしたブルゾンは、

すっごく迅速な店舗さんで即日発送してくれた♡



でもね、

もうすーーっごくモヤっとすることがあって(இдஇ`。)



ここからは愚痴なので嫌な方は戻ってね









スカートを取りに行ったときに。

店員さんが他の人の接客中だったから

商品見てたのね。




そしたらね、

あれ?なんで??





120サイズのブルゾンあるし!!!



店員さんが電話で完売したと言ったから、

送料かかるけど楽天で頼んだのに…



そのあと店員さんに

「取り置きお願いしてたものですけど…」

って言ったら。



店員『110サイズのブルゾンあったので一応よけておきました』

って(電話では120も110も完売と言われた)



私「120もそこにありましたよ?」

店員『えっ?!ありました?すいませーん』



って!しっかりしてくれよ!!!!笑



110も120もあるんじゃん!!爆



両方完売って言ってたの誰やー!!!

ちゃんと確認してくれよ!!!

とツッコミたくなったけど抑えたww



その場ですぐメール確認したら、

もう発送済みだったのでスカートのみ買ったけど。



適当過ぎて、

ほんとモヤモヤしたよーー(இдஇ`。)



明るい店員さんだったけど、

ほんとしっかりしてよと思ったよね(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂



謝り方も…

なんかモヤモヤする感じだし…笑



書くか迷ったけどモヤモヤしてたので書いてしまった(꒪⌓꒪)



でも書いてちょっとスッキリしました(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)



こんな愚痴に付き合わせてしまってごめんなさい(இдஇ`。)



スカートは間違いなくかわいいよ(◍•ᴗ•◍)ゝ