ダイソーのスポンジカーラー♡ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

はぁなちゃんが紹介してたダイソーのスポンジカーラー♡



うちも買いに行ったよーー(◍•ᴗ•◍)ゝ



黒が欲しかったけど売ってなくて、

カラフルなやつ3個入り×2袋購入!




さっそく試しにりぃたんに♡

{D6D18206-870B-48AC-93E9-862A8EE823FB:01}


縦に6個に分けてまきまき、

ミックス巻きに!



問題なく文句言わずに寝たよー



朝♡

ほぐしたあとだよー

{380D6F48-5331-4F23-BD74-88FAC545D26D:01}


りぃたんもともと髪の毛のボリュームがあるから、

すごいふわっふわ!!




{F03194BA-F255-45AB-AC10-A61FF8AD557F:01}


え?おばさん??www



ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、



ボンバーー(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)



てことでツインに♡

{0736BE37-81A7-4AA3-B0D5-EF43642572C9:01}



あら、かわいい!!!



ウィッグなしでもふわふわしてて

すっごく可愛かった\(//∇//)\



こりゃーーいいぞ♡



黒い方が太めのカールが出来るみたい?



黒い方もほしーな(◍ ´꒳` ◍)b

探してみよ♡



百均で安いし髪の毛も傷まないので

試してみる価値あり\(//∇//)\