姪っ子ちゃんの運動会♡ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

こんばんは♡♡



今日は4月から新一年生になった

姪っ子ちゃんの運動会へ!



もーーー

めちゃくちゃ暑かった!!



ジリジリ日差しが痛いくらいでした(๑ ー̀εー́ ๑)



姪っ子ちゃん運動神経が抜群に良くて、

足もめっちゃ速くて可愛くて

スタイルも良くて自慢の姪っ子♥



幼稚園から毎年選抜リレーに選ばれてて、

小学校入ってからももちろん選抜!



応援盛り上がるよねーーw



リレーではバトン受け取った時点で

前とめっちゃ離れてたのに、

追い抜いて一位に!!



はい。

親ばかならぬ、完全叔母ばかですww



りぃたんも一緒に応援!





って食べて飲んでばかりでした!笑。



ヤクルトレディーの方から

ヤクルト400買ったよん!



普段店で売ってるヤクルトはヤクルト200で、

ヤクルト400はヤクルトレディからしか買えないみたい。



200とか400とかは乳酸菌の量だとか



いつも安いハミンばっかりだからw

久しぶりに飲んだら美味しいー!



暑かったし、運動会は儲かりそうねw




一個下の姪っ子ちゃんとも仲良し♥





そしてちびっこかけっこみたいなのに、

りぃたんも、参加!





走っただけでお菓子がもらえたー(๑´∀`๑)



一年生はお弁当ナシで午前だけだったので、

お昼は兄宅でBBQでした!



写真はないけど食べまくった~



暑くて外にいるだけでも疲れたけど、

充実した一日でした!



北海道の短い夏楽しまなきゃー٩(๑•̀ ∀ •́๑)و