miiちゃんからLOVE便♡ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

こんばんは♡



今日はすーーっごく寒くてビックリ!



風も強いし今は雨が降ってる~~



本当は今日りぃたんプレ幼稚園だったけど、

風邪が完治してなくて咳と鼻水出てたから念のため休ませたよー



めっちゃ元気だけどねw

ほかの子にうつったら困るし 



そう!さっきみぽりんのショップでずっと悩んでたこれ結局ポチったーーw




もうーーりぃたんこの手のブリブリ系は似合わないんだけど↓↓

なんせ夏は色黒なもんでガーン



合わせ方によってはいけるかなー?



再入荷もうないって書いてて買っちゃったよねw

ポチったら在庫なくなったのでセーフw



よーこりんオソロしようねakn



ここからが本題♡

モニター記事ばかりで紹介が遅くなっちゃったよーーー



ごめんねーーー泣



先日仲良くしてくれてるmiiちゃんからお届けモノが♡



送るねーーとは言われてたけど、

予想外にたくさん出てきてビビるw


1401003275466.jpg


キティ×ペコちゃんのコラボー♡



りぃたんミルキーデビューw

意外と食いついてた!!



キティちゃんのクッキーはまだもったいなくて食べてない♡



そしてディズニーのお土産♡

1401003290256.jpg


これりぃたんの食いつきハンパなかった!!



りぃたんお絵かきあんまり好きじゃないと思ってたの。

お絵かきしてもヒョロヒョロ書いてすぐやめちゃうというかw



でもこのもらったのだったらスイスイ書けるから

めっちゃ楽しんで書いてる!



どうやら筆圧?が弱くてふつうのペンや色鉛筆だとヒョロヒョロになるだけだった!

それか自信がないからヒョロヒョロなのかな?w



よくわかんないけどとにかくこのクレヨン?だといっぱいお絵かきするの!

これすっごいーーーー♡



なめらかに書けるからめっちゃ良い~~~~



自信がなくてだとしてもこれでたくさん練習するーーー♡♡




そしてねーーー!!!

fafaのヘアアクセまで(Θ_Θ)

1401003307353.jpg



ジャラジャラのチャームがすっごく可愛いよ!!

この手のヘアアクセ持ってなかったから嬉しい!!



たくさん使わせてもらう~~~~♥akn♥




こんなにもらってしまって申し訳なかったけど、

どれも私やりぃたんのためを思って選んでくれたと思うと嬉しいよ!!



本当にありがとうだよーーーakn



可愛くてなんだか天然な気がするw

miiちゃんが大好きーーー!!!



miiちゃんみたいな妹がほしいーーーーー

といつも思うわsao☆♥akn♥



これからもよろしくねーーー♡