ポチ★999円チュチュスカート♡ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

楽天マラソン情報

shokoponpierrotレギパン到着♡


shokopon1~2店舗★お得なタイムセール







昨日の夜楽天のお気に入りがたまりすぎてたからw

整理してたらー!



1年前くらいにお気に入りに入れてたw

スカートが値下げされてたのでポチ!



キャサリンコテージさんのスカートだよー!



てか買い回りにあと1円足らず~~~www

黒とミント2枚買おうか悩んだけど、

サイズ感とかわからないし1枚だけむー



ミントにしたよん!!


いつも1400円くらいだったかな?

明日の朝までの値段みたいです!



こっちは同じタイプでギンガムかな?




そのほかにもキャサリンコテージさん

結婚式に使えそうなドレスなど値下げ中♡






人気なアリス♡




チェシャ猫のドレスだって♡

かわいすぎでしょーーーにへキラキラ