fafaのベビーリュック♡ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

こんにちは♡



今日は夕方から実家へ行って

姪っ子ちゃんの卒園祝い♡



もう卒園だなんて本当に早すぎる~~~!



どんどん私なんて相手にされなくなるな←




さてさて♡

先週の水曜日♡



fafaの札幌openに気になりすぎて

プラッと行ってきました!



本当は19日から10%オフになるから、

それまで待とうか迷ったけど


行きたい!と思ったら即行動な私sei



目を付けてたリュックを試着してきたよー♡



それで売り切れても嫌だし

可愛すぎたので購入♡

1394942866450.jpg


これ背負わせた方が数倍可愛いよ!!



コロンとした形がすごく可愛かった!!



Mサイズのキッズの方も背負わせたけど、

りぃたんには確実にベビーサイズの方が可愛いね

って店員さんとも意見一致!



Mサイズの方はもう少し大きくなったら絶対getしたい♡




ファスナー自分で開けれるし、

後ろはメッシュだから夏場もムレなさそう!

1394942877040.jpg


ファスナ-にはクマちゃん♡



よーこりん♡

これ超可愛いよ!!sao☆



すでにお出かけの時には絶対持っていくほど、

りぃたんも気に入ってます♡



プールバックと同じようなツルツルした素材で

汚れも付きずらそうです。


これだよ





札幌のfafaは雑貨とベビーのお洋服は常設で、

キッズと大人のお洋服は普段置いてないみたいです・・・



でもキャンセル不可だけど取り寄せも出来るみたい!



キッズのお洋服常設じゃないの本当にショックです

って言っておいたw




どっからかのショップのfafaの店員さんが

期間限定ショップみたいにお手伝いで来てたんだけど。



前も来てくれましたよね?

って覚えててくれて嬉しかった♡



そしてこのワンピースが思ってた以上に可愛かった!

【fafa/フェフェ】FRAISE(One-piece)

【fafa/フェフェ】FRAISE(One-piece)
価格:7,350円(税5%込、送料別)




サイズが大きかったけどぐすん



これも可愛いと思ってたけど在庫なかったー





またみんなで行くから楽しみだな♡




fafaのmook予約受付中~~




今回札幌でこのスワン柄のマグがノベルティーだったから、

このスワン押しになるのかなー??