久しぶりなオソロフリフリコーデ♡ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

昨日はよーこりんが、

我が家に遊びに来てくれたよ(灬ºωº灬)♡



久しぶりにパンパンチュチュでオソロコーデさせました♡♡


1390700517718.jpg


りぃたんはチュチュプリンセスが

超ミニ丈でサイズアウトぎりぎり(;´▽`A``



みぃたんはやっぱりパンパンチュチュコーデが

1番似合う気がするーー♡♡




似たようなコーデさせてた2012年11月。

1353055858688.jpg


1年ちょい前!



ふたりとも成長したーー!!!




タイツがベビーパープルで

ヘアアクセがnonnさんmadeだよん♡



1390700535876.jpg


りぃたんトップスインしちゃってたw




上下共に旧作だけど、

久しぶりのフリフリコーデでした!





チュチュプリンセスのタータン可愛いよね♡

残念ながらMサイズは売り切れ






タイツはこれーー



りぃたんSサイズギリギリはけたー!!

これで3年越しで履いてますw



高いけど毛玉が出来ずで優秀!!










ではではまたねんヾ( ´ー`)