楽天マラソン★ポチ1店舗目 | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

おはようーー♡



楽天マラソンまだ1店舗しかポチってないーー



エントリーはこちらから





楽天カード入会で8000ポイント!







1店舗目は何度リピしてるかわからないうどん!




久しぶりに500円になってたので(´∀`)



茹でたのにそのままたまご入れて混ぜて、

ねぎと揚げ玉としょうゆかめんつゆで食べる釜玉うどんがおいしすぎる~~♡



茹で時間が長いからガス代が気になるけどw



でも美味しくていつも頼んじゃうw



こんぴらやのうどんは1キロでこの値段!



こっちのが柔らかめ!

冷やして食べるにはちょうどよいモチモチ感





食品つながりでこの間このうめぇ生姜頼んだの!



しょうがの千切りにかつおぶし?が入ってて

さっぱりしてて美味しすぎた!



私は梅がお気に入り♡

チャーハンに入れたり納豆に混ぜたり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みなさんがオススメしてるこのモツ鍋も気になるー



クーポン利用で1500円みたい

たぶん頼むかな!ランキングでも1位なってたーー



するめはこの間リピしたよん

柔らかくて薄味だけど私はすきーー

市販のするめはしょっぱいーー



だけどね年始に弟にほぼ全部食べられたw



これ頼もうと思ったら北海道は送料別途だった(´・ω・`)





ぽっきり1000円食品



ごま油めちゃ好きだから気になるー






ぽっきり1000円の食品でオススメあったら知りたいですーー



みんな教えてーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ではではこれから徘徊してきます!