昨日のりぃたんコーデ★ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

実家なうだよー( ´∀`)



お母さんが夜ご飯用意してくれて、

兄弟たちがりぃたんと遊んでくれるので( ´∀`)



私はブログ更新w



昨日のりぃたんコーデでもアップ!



ご近所なのでプチプラ(*≧∀≦*)






ワンピ、タイツ…西松屋

ボレロ…パンパンチュチュ

バッグ…Sweetroom

りぼん…KANARIBBON



寒いので去年大活躍だった

Amberのボアマフラーもつけたよー!






段々寒くなってきて、

外に出るのも億劫です。・゜゜(ノД`)



さ、ごはん食べよ(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿