またまたyu-kaちゃんからジャズドリSR代行便♡ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

こんにちは♡♡



先週またまたyu-kaちゃんに代行お願いしてた

ジャズドリのSweetRoom便が届いたよ!



yu-kaちゃんにどれだけ迷惑かけてるかって話だよねw



でもyu-kaちゃん本当優しくて、

行くたびに声かけてくれるんだよーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



女神様だわ・°・(ノД`)・°・




まずは仲良しちゃん達と盛りあがった

カーディガン♡♡


$♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!-1382798302271.jpg



これは仲良しちゃんとラインで盛り上がって

みんなでオソロだよーーーヽ(゜▽、゜)ノ



これ小さめみたいでりぃたん6Tお願いしたの。



身幅や袖幅は大きいんだけど、

丈や袖の長さは良い感じだったよー!





そしてモヘアカーディガン♡







これはちぱちゃんオススメなだけあって

めちゃくちゃ可愛い!!



手触りモハモハしてて最高wwww



単色だから合わせやすそうだし、

ボタンのところとかすごい可愛いの!



マカロンちゃんちのヒヨりんもオソロだよね??



これも小さめみたいだったから大き目たのんだら、

大きかったのでw未来用かなーー♡



でも可愛くてすぐ着せたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あとねーーーまたまたカーディガンwww



え?wカーディガンばっかりヽ(゜▽、゜)ノ



これは大きめとの助言を受けて2Tだよー!



生地しっかりしてるし、

予想以上に可愛かった!!





ボタンがリボンなところもいちいち可愛いわ♡




最後にワンピース♡







袖が七分っぽいとか予想してたけど、

フル丈だったよー!



さっチャンに黒の画像見せてもらって飛び付いたのー!




上品な感じで可愛いよーー(^ε^)



70%から更に10%引きになって、

興奮気味でみんなでラインして頼んだよw



絶対大変だったに違いない。(´д`lll)



いつもありがとね♡♡




そしてyu-kaちゃんに代行品以外なにも入れないで!!

って忠告?!したのにw



またまた沢山お菓子いただいちゃった(ノ◇≦。)



ユニバーサルのお菓子もめっちゃ可愛いーーーー!!!

食べるのもったいないわ!







もう食べたけど。



ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



美味しかったーー!!!!!




本当にありがとう!!!



またみんなでライン会議しよーーね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: