置き換えダイエットの置き楽美人 | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ブロネット様より

置き換えダイエットの置き楽美人


をお試しさせていただきました。





こちらの商品は

*すぐに結果を出したい

*年齢を重ねるにつれ痩せにくくなってきた

*今まで色々なダイエットに挑戦してきたが失敗ばかり

*できるだけ楽してダイエットをしたい

*空腹感を我慢するダイエットはいや

*一時的に痩せてもリバウンドしてしまう


などという方におすすめな商品♡



ほぼ私にあてはまります(((( ;°Д°))))ww




一包あたり39.4kcalです。







一箱にこの包みが15包入りです。





この粉をコップに入れて

200ml以上の牛乳や豆乳、水と混ぜるだけ!






牛乳200mlと混ぜて飲んでみました。







こういう置き換えのドリンクって美味しくなさそうだなぁ・・・

と飲んでみると・・・




うん?!!

イケる!!



牛乳にきなことピーナッツを混ぜたものを入れて飲んでいるような味。




私は普通に飲みやすかったです。




空腹感が出るとついつい食べ物を食べてしまいますが、

この置き換えダイエットの置き楽美人は、

サイリウムとグルコマンナンでつらい空腹感をサポートしてくれるみたい。



サイリウムは・・・

植物由来の食物繊維で水と混ぜることで33倍に膨らむそう。




グルコマンナンは・・・

こんにゃく由来の食物繊維で水分を吸収して20倍以上に膨らむそう。





なので飲んですぐ後は胃が重くなって、

不思議と満腹感がありました!



それだけでなく、

45種類以上の自然食品をたっぷり配合されているし、



今話題の生の酵素も取れるみたい!



なのでダイエットだけでなく

美容にもいいんだってー!!



詳しく知りたい方は

マンガ形式でわかりやすいHPを見てね→置き換えダイエットの置き楽美人




ちなみに別の日に水に混ぜて飲んでみました。








うん。



水で混ぜて飲むのは飲みずらいです。笑



人によると思いますが私は牛乳で混ぜて飲む方が合ってるかな。



牛乳も低脂肪とかのほうがカロリーは少ないですが、

低脂肪の方があっさりしているので、

気になる方はふつうの牛乳の方がいいかも。




飲み方はミキサーにかけたバナナに豆乳を混ぜたり、

ヨーグルトに混ぜたりしてもいいみたい!



2箱いただいたので、

自分に合った飲み方が他にないか

色々試してみたいです♡



そうそう試してからなんと!

1.5キロ体重が減ってました(*^ー^)ノ



今妊娠期を除き最高体重なのでw



なくなるまで毎日置き換えで飲み続けたいと思いますーー!!





ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪