ママ用千鳥レギパン到着ッッ♡ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

前回の楽天買い回りでポチった、

ピエロさんのレギパンが届いたよーー♡



今季マストな千鳥柄ッッ♡

$♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!-1382257417823.jpg


千鳥柄は小さめだけど、

可愛かったよーー♡



見た瞬間細身で入るか心配だったけどw


$♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!-1382257474294.jpg


ストレッチがかなり利いてるから

無事入ったwww



これね♡





愛用中のこっち

$♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!-1381711696645.jpg




の方が生地が厚めで、

千鳥の方は今まで注文したピエロのレギパンの中では


1番生地薄かった!



けど白地だけど透け感はないよーー!!



薄手の分よりフィットする感じかな。




でもやっぱり黒地の方が足がほっそり見えるねーー

(着痩せ重視wwww)




西松屋で購入したりぃたんの千鳥パンツと♡


$♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!-1382082221263.jpg

オソロで履くーーー♡♡



りぃたんのやつの方が千鳥が大柄だわー!




実は昨日りぃたんに履かせたんだけど、

写真撮る前にすぐおもらししたので(;´▽`A``



また再度履かせたらリベンジするッッ♡






salusさんのvivi掲載商品♡

ジャガードニット可愛い♡





今年流行りなジャンスカ♡





私も今年ジャンスカgetしたよーー♡



ママ服物欲がアップーーしております(´∀`)




トイザらスさんでパンパースが

お安くなってるよー!!



店舗ではたまにこの値段になるけど、

ビッグカートンだしネットで送料込はお得♡






先月買い回りでポチった時より500円も安いぜ( ̄へ  ̄ 凸www



ではではヾ( ´ー`)