pierrotさん詰め込み福袋♡ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

こんばんは♡



今日は実家に夜ごはん食べに行ってきました!



実家家族とは仲良しで義姉さんや義妹も含め、

毎日のようにラインしていますw



お父さんもついに昨日スマホデビューして、

家族のラインのグループの一員になれて、

嬉しそうだったw



可愛いでしょw






さて♡

ピエロさん、本日から

お得な詰め込み福袋出てます!


10000円分好きなのつめて7350円♡




チケット同梱しないと7350円にならないので注意ーー





チケットをgetしたらあとは

セール品でも新作でも好きなものをつめるだけ!w




タイムセールのものを狙えばなおお得♡





pierrotさんなら7350円のチケットで

コートから全身揃えられそう♡



お得すぎるねо(ж>▽<)y ☆



私的にオススメなもの、気になるもの♡



このバラ柄の公園で汚しちゃって捨てちゃったけど

なんにでも合わせやすかった♡





こちらもただいま愛用中♡



$♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!-1381711696645.jpg



千鳥柄レギパンはそろそろ届くはず♡






このワンピも持ってるけど最近着てないなw

ゆったりめで少し太って見えるかも(;´▽`A``





このペプラムはずっと気になってる♡





バイカラーワンピも可愛い♡

細魅せ効果ありって書いてるwww





ムートンもお安いよーー




本当全身揃うねw



送料込商品も沢山あるので、

チケットを使わない人もお得です♡



チケットはこれだよーーー





ではではヾ( ´ー`)