楽天マラソンおすすめ品♡ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

だまされた大賞見た人ーー??



めちゃ面白かったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ワッキー本当こわいww



さてさて♡

楽天マラソン中の方にお勧め品♡



前々回注文したドルマントップスはめちゃ良かった!





肘らへんに切り替え付いてるから、

腕が細くみえる!



生地もサラッとしてて洗濯してもよれないし、

毛玉も出来ないし♡



このお値段で本当優秀だったよん≧(´▽`)≦



前回はモデルちゃん着てるブルー頼んだけど、

他の色も絶対使える♡



同じ様な感じでこちらも気になる♡



私昔からボーダー好きでw

ボーダー好きはモテないって聞いたことあるけど(´0ノ`*)ww




fafamook予約してない人は急いで~~♡






玄関用のほうきめちゃ可愛いよー



$★かなぽblog★-1380728222172.jpg



このカーディガンも大活躍♡



G&Lさんお安いなっててポイント10倍だよーー♡





携帯の充電がすぐなくなる人にはモバイルバッテリーが

絶対絶対おすすめーー



いざって時に充電がなくなった!

ってことがなくなったし、


充電なくなりそうーーー

って思わなくなってストレスフリーだよ!



私はここで買ったよ




重いってレビューもあるけど、

私は全然気にならない!



2回半はフル充電出来ます!

これもたぶん同じかな?





上の半分くらいの容量だけど小さいやつ






そろそろ洗濯層クリーナーやろうかな

ごっそり取れるやつね





pierrotのレギパンは今日も履いてるw

$★かなぽblog★-1381711696645.jpg




足太いけど

伸びるのでMでもいけるw





またポチったもの載せますねーーー