初めてのヘアカット♡♡ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

この間私の美容室に行くついでに、

りぃたんも初カットしてもらいました♡♡




今まで前髪しか切ったことなくて、

後ろの髪は切ったことなかったんだ。






赤ちゃんの時ってずっと寝てるから、

禿げたりするじゃん?



それで片方だけ髪長かったんだww




生まれた時の髪の毛切るのなんだか、

寂しかったけどいよいよカットー!!











パパの膝の上に抱っこされて♡



美容師さんは私のお友達だから安心♡





りぃたん毛先だけクルンってしてて、

それが結んだ時とか可愛かったんだけど、

切ったらやっぱり少なくなったー








けど毛先揃えてもらえて良かった♥



毛量も元々すごい多かったけど、

ちょうどよくなったから

良かったよww




てかスマホからみんなの記事見たら、

イイね!とかあるー!!




すごいねww






9/1からスーパーセール!

事前エントリーで300万ポイント山分けだよー





スーパーセール前に楽天カード入会おすすめ♡