桜花媛♡ナチュラルスキンローション | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

みなさん夏の間のスキンケアはどうしてますか?



ついつい暑いとスキンケアを怠りがちですよね(;´▽`A``



かといってスキンケアを怠ると、

紫外線や空調でインナードライになりがち・・・



今回は夏でもパシャパシャ使いやすい

桜花媛(さくらひめ)

ナチュラルスキンローション

をお試しさせていただきました!



$★かなぽblog★-1376747072961.jpg


150ml 1800円(税込)



桜花媛のクリームを以前試させていただいたことがあったのですが、

とっても良くて肌に合っていたので、

期待大!!でした(‐^▽^‐)




こちらのナチュラルスキンローションは

とろみをつける成分は入ってないので、

とろみはまったくありません!




成分はシンプルにこれだけです~~

$★かなぽblog★-1376747127778.jpg

シンプルに保湿だけを追求されてます~



オイル、アルコール、パラベン不使用で無香料!

なのも嬉しいところ!!





今回は3通りの使い方を試してみました!



まずはふつうに手にとりハンドプレス!

これが基本の使い方ですね♡


$★かなぽblog★-1376747086687.jpg




水っぽい化粧水なのですぅ~~っと浸透も早いよーー

3回くらいにわけて付けると肌がモチモチ潤います!



けど表面はサラッとしているのも良いですね!



肌が敏感な方などは肌表面がベタベタしていると、

それが刺激になっちゃうんだってー



実際私も肌が弱くて、

特に首にベタベタしたものを付けちゃうと、

かゆくなっちゃうの(><;)



でもこれはベタベタせずに保湿出来て良かったよ!




次に試した使い方は、

コットンにたっぷり浸してローションパック!



ローションパック用のコットンがあったので、

それにヒタヒタ浸して使用してみたよー

$★かなぽblog★-1376747097126.jpg


ローションパックすると化粧水の量を大量に使用するので、

すぐなくなっちゃうけど、

この化粧水はお求めやすい値段なので

パシャパシャ使えちゃいます!



そしてやっぱりパックした方が、

潤う力が全然違います~~



この化粧水の驚いたところが、

パックしたあとでもコットンが乾いてなくて、

保湿の持続力が高いなぁと感じたよ!





最後に試した使い方は

冷蔵庫でこのローションを冷やして使ったよー!


$★かなぽblog★-1376747114104.jpg



もうお風呂上りは最高だった!!笑



気持ち良い~~~(´∀`)



冷たくすると毛穴がキュッと引き締まる感じ!



夏には最高の使い方だと思います!!



個人的には冷やしてのローションパックが

今の季節には気持ち良くて良かったです!!




秋口に乾燥しないためにも今しっかり、

保湿したいと思います~~!!



桜花媛(さくらひめ)楽天市場店


乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中