スプリングコーデ♡昨日のりぃたん | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

昨日はお買い物でSCへー!



日中暖かくて、

と言っても0度だけどw



ずっと寒かったし、

太陽ポカポカ☀風もなくて、

暖かく感じたー!



りぃたんは春~なコーデ♡







でもない?ww



なんとなく、黄色着せると

春っぽい~(*´∀`*)








春が待ち遠しいねー♡♡♡



トップス…babyGAP

カーデ…西松屋チェロキー

スカート…パンパンチュチュ

タイツ…西松屋

ヘアアクセ…LilyRibbon









SCでは必ずと言っていいほど、

サンリオのポップコーンのところで、

立ち止まるりぃたん







一度買ってしまったら、

また買えとごねられそうなので、

まだ買ったことはないww




そして店内に置いてあるおもちゃで遊んで

それからお菓子コーナーへ!




勝手にカゴ持ってお菓子入れてるしw







と思いきや……







カゴ持ったままダッシュ!!



え??



万引きっすか?

(((((((( ;゚Д゚))))))))



走って追いかけて、

かご奪い取り

『まだピッってしてないしょ!!』

と怒る母に寝転がって泣く娘



ゲッソリ(ヽ´ω`)



『お姉さんにピッってしてもらってからね』

って言ったらすぐわかって、

自分でレジ持っていったよー。



いつもピッってしてからだよー!

って言い聞かせてるのに、ビビったわw




私も小さい頃、

お母さんが気付かない内に、

スーパーからお菓子を持って帰ってきてて、

家に帰ったら、

お母さんが会計したはずのない

お菓子を私が食べてたから、

また戻ってお金払いに行ったらしいw




あと、店内でその場で開けて、

食べちゃったこともあるってw



りぃたんも開けれるようになったら、

やりかねない_(:3 」∠)_



日頃からちゃんと、

言い聞かせないとね(;•ิ﹏•ัก)



さて、今日は何しましょー♡♡♡