panpantutu&KateMack30%オフ! | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

昨日のパンパンチュチュのセール

参戦した人多かったみたいだねん!




私もチュールトップのパープルとレギンス黒

無事ポチしたよん!




激戦だったみたいで、

ポチれなかった人に朗報!!



Baby Purpleさんでも

21日10時から

panpantutu


30%オフ!!




大人気のチュチュカーニバル

アンティークベージュも

全サイズ在庫ありまーーーす!!!









これほんと可愛いよねーーーー!!!!



いろんなブロガーちゃんの娘ちゃんの

可愛い着画にやられるーーーーwww



ドはまり中の韓国子供服にも合うし♡



ほしぃーーーーー♡♡





他にも・・







チュールトップもサイズけっこう残ってますよーーー










レギンスーーーー







在庫けっこうあるけど、

サイズとかご自身でチェックしてみてねん!






またまたパンチュチュの他にも

Kate Mack


30%オフですよーーー!!



元値が高いから30%オフは嬉しいねん!



このダルメシアンファーコート可愛すぎるーーー♡








他にも・・








気になる人はサイズ等あるかチェックしてみてねん♡



ベビパさんではおみやげプレゼントキャンペーンも

21日からスタートするみたいだよん!



ショップはこちら!