読プレ応募終了〜 | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

読者プレゼントのご応募♡
たくさんの方にしていただいて感謝です(♡´︶`♡)


新たに読者登録していただいて、応募して下さった方も沢山いて本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。


今日の12時で、締切りましたーー!


ただ、今実家なので帰ったら抽選させてもらいますね♡


明日か明後日には抽選出来ると思いますー♡
引っ張ってるわけではございません♪~(´ε` )笑


もし、応募し忘れたって仲良しちゃんがいれば、こっそり教えてね♡笑