kirei sui☆購入品 | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ちゃお~~ハート


ずっとアップ出来ていなかったんだけど、kirei suiでオーダーしていたものが、届いたのでアップしますおんぷ




まず、チュチュおんぷ

ピンクの単色だよんリボン

$★かなぽblog★-20120216160756.jpg



そして、パープルのツートーンai

これ、めっちゃ気に入ったぁ~~にへ

$★かなぽblog★-20120216160945.jpg



そして、レースのロンパースaya

$★かなぽblog★-20120216161016.jpg



着画~~

昨日ピンクのチュチュ着て写真撮影したよんaya

$★かなぽblog★-20120215155251.jpg



$★かなぽblog★-20120215172601.jpg



$★かなぽblog★-20120215161207.jpg



サイズはxsなんだけど、大きくて、アジャスター閉めてても、伝い歩きしてたら、少しずつずりおちてくるよ 


大きいというか、ボリュームがあって重たいからかな?え゛!


ツートンのが、ボリュームは少ないよぉ!
丈も短い!

物によって、丈とか違いでてくるみたいよ!
ピンクの方が長さがけっこうあります!

長くきれるということでakn

$★かなぽblog★-20120216161952.jpg


わかるかな?

ミニ丈で着せた方が絶対可愛いけど、ずり落ちてきたら、もっさいわ笑

でもやっぱりチュチュかわいすぎ~~^^

チュチュばっか増えてくわ笑



kokoさんで購入したよ!
種類がピカイチだよん→→kirei sui koko


楽天なら、ここmai