でんでん虫ちゃんからヘアアクセが!! | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

風邪っ引きで5日間くらい家から出ていないグータラ親子に!


今日素敵なラブ便が届きました!!!

$★かなぽblog★-20120122004605.jpg


ハンドメイドのカリスマでんでん虫チャンからオーダーしていたヘアアクセが届いたのですにへ



中身は・・・
ベルベットリボン

$★かなぽblog★-20120122004421.jpg

カラーは大好きなピンクとライトブルーの組み合わせにしてもらいました。

土台が手縫いでとっても手の込んだヘアアクセですぷっ

裏側はゴムだと勝手に勘違いしていたのですが、クリップだったので、りぃたんの髪の毛でもすぐ付けれそうッ!!★a




そしてもうひとつ!
可愛いヘッドドレス
こちらはカチューシャタイプになってます。

$★かなぽblog★-20120122004512.jpg

$★かなぽblog★-20120122004445.jpg

フワフワの土台にレースにリボン!そしてパール!!!!
もう可愛い!!!!
の一言!!!!!

女の子の好きが詰まってますねにへ


本当可愛すぎて5日間家から出てなくて軽くウツ状態だったのがw
テンションかなり上がっちゃいました泣ける・・・

作りもめちゃくちゃ丁寧でしたおんぷ
本当尊敬します!!




着画というか、試着見たい?

先に言うね。パジャマだけどいい??w



$★かなぽblog★-20120121223842.jpg


ちょっとわかりずらくてすいません泣き 

なんかカチューシャ気になるみたいで取っちゃってやっと撮れた1枚なのですえー


$★かなぽblog★-20120121223427.jpg

まじ、パールとか引っ張るし母は気が気ではない。w

でんでん虫ちゃんこんな可愛いヘッドドレスなのにパジャマ姿で本当すいませんおじぎ

ちゃんとした着画が撮れたら(というか撮りますw)
また着画アップさせてくださいおんぷ

ヘッドドレスは1歳誕生日の撮影に使う予定はーと


でんでん虫ちゃんこんなに可愛いヘアアクセどうもありがとう 
育児に家事に仕事に忙しいのに手元に届くのがとても早くて感謝です!
またオーダーさせて下さいねにこ

そして希ママもこんな可愛いヘアアクセ教えてくれてありがとうハート
感謝ですハート


ブログ最高!!!!←誰w