☆11ヵ月の成長☆ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

りぃたん本日1月15日で生後11ヵ月です( ´∀`)パチパチ




《10~11ヵ月の成長記録》

・ずりばい高速化!笑 少しの段差は乗り越えちゃいます

・名前をフルネームで呼ぶとはーい(^O^)/と右手を上げる


・ばんざーいで両手上げる

・いないないばぁを手で顔隠してばぁってする

・バイバイ、パチパチ完璧

・まだ自分で立つこと出来ないけど立たせると長い時間つかまり立ちする

・ごはん中、口の横とかに付いたごはんを指で取って口に入れる

・おっぱい飲みたい時「ねんね、ねんね」って言う。笑

・ちょうだいって言うと持ってるものくれる




来月は1歳( ´∀`)


早いよー!!!
嬉しいけどなんだか寂しい気もする(TωT)


赤ちゃん期間の残り1ヵ月大切に過ごさないとー!


1歳バースデーもいろいろ計画しなくちゃ!


あとプレゼントもぼちぼち考えないとだぁー!!