くらら★B.D. | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

前記事の続きです。

ゆりちゃんが頑張ってデザインしたケーキをケーキ屋さんが頑張ってケーキにしてくれました~(^-^)/
こちらッッ!!じゃん!!




めちゃくちゃ可愛いよね~~
ゆりちゃんデザイン頑張った!!←上から。w

くらおめでとう~~~






めっちゃ美人でしょハート
ほれた????


プレゼントも渡しました~~


プレゼントはくらのブログにて≧(´▽`)≦

まさか今年くらの誕生日4人で祝えると思ってなかったから本当に嬉しかったなぁ!!
実家滞在中いっぱい会えたし、ほんと楽しかった~~
めっちゃストレス発散になりました泣ける・・・
笑うってまじ大事だ~~!!!!!
旦那とじゃこんなバカ笑いしないしさッッ!!w
友達らぶハート