はるなとよーこんちへ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

今日ははるなとよーこりんのおうちへ遊びに行きましたハート

行く前にマックのダブルチーズバーガーセットを食すデブブタハート

ぶじよーこりんちに到着ハート
★かなぽblog★-20110723151140.jpg
この3人で遊ぶことけっこう多いのですにひひアップ

やっぱりガールズトークはとまらないニコニコアップアップ

ガールズトークをしながらお土産で買ったドーナツ100円を食すデブブタハート

短時間だけど初のよーこりんち楽しかったニコニコハート
友達と会うとやっぱり刺激されるよねハートハート
昔からの友達ってやっぱりいいよねハートハート

高校時代に戻りたい!
本気!
みんな大人になったよねしょぼんドキドキ
でも中身は基本変わらないかべーっだ!ハート

次はちゃんと計画立てて朝から(←迷惑!笑)行くからねハートハート

みんな夏だしアクティブに行動しまひょニコニコハート


★かなぽblog★-20110723160505.jpg

今からゆりとレアキャラが遊びにくるハートハート