キレイになるために | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

【いよいよ第6期スタート】クリニーク レポーターズ 第1次エントリー受付中!ブログネタ:【いよいよ第6期スタート】クリニーク レポーターズ 第1次エントリー受付中! 参加中









初のブログネタです(-^□^-)

最近きれいになる為には、体の内側から!!!!という事で野菜スープにハマってますにひひ

1週間に4、5回は野菜スープですにひひアップ

レギュラー選手は…
★キャベツ
★玉ねぎ
★人参
★しめじ

この4つはほぼレギュラーであとは冷蔵庫にある野菜をポンポン切って入れちゃうよニコニコ
★水菜
★大根
★セロリ
★えのき
などなどニコニコアップアップ

私氷が大好きで、飲み物にも氷を入れて飲むんだけど特に夏は冷たいものをたくさん取るから温かいスープで胃を休めてますニコニコアップ

体を冷やし過ぎちゃうと、代謝も悪くなるしねショック!

冷蔵庫のお掃除にもなるよにひひチョキ



外側からのケアはというと…
実際お肌の曲がり角は25歳!?なんて言うけど、妊娠出産してホルモンの変化があったからか、本当に曲がり角を実感してますショック!DASH!

もともと夏でも皮脂がほとんど出ないショック!
超乾燥肌ですしょぼんしょぼん

スキンケアは昔から大好きでパックをしたり、水分ケアには特に意識してきちんとお手入れはしてるけど、最近自分の顔よりまずは子供のこと!!ってなっちゃってるので、美肌になれるように、また美肌をキープ出来るように自分の時間を見つけてケアしなきゃなぁアップと思うよニコニコアップアップ

新しいスキンケアいろいろと試してみたいなぁラブラブ!


CLINIQUE 公式サイト



CLINIQUE Reporters with杉山愛