★圧力鍋★ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ず~っと欲しかった圧力鍋音符

実はクリスマスプレゼントにお母さんからもらいましたニコニコドキドキ
☆カナポの自己満ブログ☆-20110110133317.jpg

車じゃないと持って帰れないので旦那さんの車で年明けに持ってきて昨日初めて使ったよ~音符

何を作ろうか悩みまくってまぜごはんを作りましたニコニコアップ
☆カナポの自己満ブログ☆-20110109195112.jpg

少しお水が多かったぁダウン
味はバッチシニコニコチョキハート

旦那には炊飯器で作れば!?と言われ確かに得意げって感じでした音符

色々作りたいものある音符
料理が楽しくなりそうですニコニコ

今日の夜ご飯も圧力鍋活用しますにひひアップアップ
おでんにしようかなぁ…