あみと地元デート | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

今日はあみと地元デートハートハート
と言っても行くとこなぁい得意げグッド!音符

ぷりくら長音記号2音符
☆カナポの自己満ブログ☆-dn_p_img.jpg

そのあとドンキー行ったよんニコニコ

チーズバーグの後にパフェまで食べた~ブタ
マヂ豚や~ブタブタブタブーブー
☆カナポの自己満ブログ☆-20110103195629.jpg

うまかった~ハートハートハート

家きて昔のぷりくらから中学高校の卒アルやら見て笑った笑った長音記号2ニコニコニコニコ

19とかハタチ頃はあみとばっかりぷりくら撮ってたにひひアップアップ

そんで中3,高校1年頃はゆうかのぷりくら登場回数半端ないハートハート

ふたりでゆうか可愛い~ハートって言ってゆうかに携帯したドキドキ

出ない!!と思ったら家電にかけてるやんけ~ニコニコ!!ハートハート

携帯携帯にかけてもどっちみち出なかったけどねハートハート

また今度ねんにひひグッド!ラブラブ

はぁ~ハートハート何歳までぷりくらなんて撮り続けるのかなぁ長音記号2音符

家族ぷりが早く撮りたいよ長音記号2ニコニコアップアップ

☆カナポの自己満ブログ☆-dn_p_img.jpg
もうちょいで臨月突入長音記号2ニコニコキャー