さぼりんちょ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

ブログさぼりんちょしてましたぁ~

今日は休みだた~ニコニコドキドキ

だけど1日安静にしてましたー笑
いやぐーたらごろごろ

最近休みでも割と動き回ってたからごろりんちょ~

いやぁパー1日無駄にしたプンプン

ゆうかは東京だしー
うらやまぁ。。。
金持ちやぁ。。。
うちボンビー。。。

旅行行きたいな。

海外旅行いきたい!!!!

常夏晴れ晴れ晴れ

明日からチーフはサイパン晴れ晴れ晴れ
あたしは5勤よーショック!パー

昨日は仕事のあとあやこから誘われてごはん行きましたーハートハート
☆カナポの自己満ブログ☆-20100611193753.jpg
ビクトリアー音符音符
何年振りやパーパー

スープバーにサラダバーまでつけてニコニコ
食い過ぎダウンダウンダウン
ほんとやだぁしょぼんしょぼん
太りすぎて病むしょぼんしょぼん


大通りまで車で迎えに来てくれて帰り家の前まで送ってくれたのハート

マヂやさしすニコニコニコニコ

いっぱい喋って笑ったし晴れ

あとこないだ悟とみよしのー音符音符
☆カナポの自己満ブログ☆-20100608155410.jpg
ギョーザはみよしのだなニコニコ


今日は悟さん10時半終わりだからあと4時間もあるよーしょぼん
暇だよぉーしょぼんしょぼんしょぼん

これからごはん作るグー音符
明日のお弁当も作っちゃおうグー音符

その位頑張らなきゃしょぼん


ちゃっちゃと終わらせれば良いんだアップよしグー

みんなは今日のごはん何アップアップアップ