☆ディズニー旅行☆ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

1月29日から旦那と二人でディズニー旅行に行ってきましたニコニコグッド!グッド!

北海道ウェルカムで行ってきたよん得意げ音符音符

29日は仕事終わってから旦那君の車で急いで空港へ飛行機

最終便で羽田へ飛行機キラキラ

羽田から舞浜のホテルへホテル電車

電車が混みまくりでやばかったショック!あせるあせる

入り口付近の人とか駅員さんに押されて無理やり入れられてたしあせる

かなえの後ろの女の人の顔がかなえの首にくっついて冷たかったガーンあせる

とにかくおしくらまんじゅう押されて泣くな。状態!!

毎日乗ってる人マヂご苦労様だわしょぼんしょぼん

二日目はランドへ音符
☆カナポの自己満ブログ☆-20100130094351.jpg


土曜日だから激混み~ショック!あせる

ランドたのしー音符音符
でもスペースマウンテンでめっちゃ酔ってやばかったショック!あせる

三日目は9時にシーへ行く予定が疲れて目覚ましかけないで寝ちゃって起きたら9時半べーっだ!
あれまべーっだ!あせるあせる

ゆっくり支度してシーへ音符音符
☆カナポの自己満ブログ☆-20100131111215.jpg

シーにしかいないけどダッフィーちゃん超アップアップ人気なのね!!!!
この子キラキラキラキラ
☆カナポの自己満ブログ☆-20100131160141.jpg
☆カナポの自己満ブログ☆-20100201110912.jpg

みんな人形抱っこして歩いてるの!!
子供も大人もみんな!!

3年前位に行った時はダッフィー誕生したばっかりでこのクマなに!!って感じだったのに(笑)あせる

ダッフィーの店入るのにも入場制限かかってるしダッフィーのポップコーンバケットなんてどんだけ並んでるの!!って感じだったショック!あせる


もちろんかなえもダッフィーとその女の子バージョンのメイちゃんゲットグッド!

波に流されやすいです得意げ音符

四日目は最終日で周辺ホテルに泊まってるとシーに1時間早く入れるからきちんと早起きニコニコ音符

朝から落ちましたショック!
タワーオブテラーアップ
☆カナポの自己満ブログ☆-20100201094355.jpg
絶叫系が大の苦手な私。。。

上から下へ落ちる系が大嫌いです!!

可愛く叫ぶなんてとんでもない!!

ギャーしょぼん

上がって下がって…
もういいからー!!ギャーしょぼん

と全く可愛くない悲鳴をあげましたとさシラーDASH!


午後からランドへ移動アップ
しかし途中から大雨雨雨

格好とかどうでも良く雨合羽被って楽しみましたニコニコ!!

雨の中空いてたビッグサンダーマウンテンに4回乗り顔中雨に打たれました!!

しかし最終日は寒かったしょぼん

東京夜雪ふったししょぼん
しかもベチャ雪でマヂやだったぁーショック!DASH!

楽しい時間はあっという間で昨日の最終便の飛行機で帰ってきたよーしょぼんしょぼん

札幌帰ってきたっけ激寒でブルブル震えたショック!ショック!


今日から仕事ダウン
連休明けはマヂやる気出ないッスしょぼんDASH!

早く次旅行いきたーいキラキラ
旅行だいすきニコニコドキドキ