あの記事が削除されてしまいました | カナマナのブログでアフィリエイト 楽しく副業ライフ♪

カナマナのブログでアフィリエイト 楽しく副業ライフ♪

インターネット初心者の主婦「カナマナ」が、家計のためにブログでアフィリエイトを始めました。育児と家事に追われる毎日ですが、今では空いている時間に楽しく副業できて成果もアップです♪

カナマナです。



これで何度目でしょうか・・・



もう、かなりの記事が削除されているのではないかと推測します。

今回は、グローバルメニューからのリンク先にある記事が削除されました。



大変人気のあった記事でしたので

ダウンロード数もピカイチでした(-"-)



もうメニューを変更してしまいましたから、皆さんにはその記事を公表できませんが・・・



元々その記事は、メンバーさんに優秀なツールをお教えしたくてアップしたものなので再アップは考えていません。



もし、お気づきの方&他にも必要な方がいらっしゃいましたら、メッセージをいただければ別の方法をお教えしますので、遠慮なくおっしゃってください♪




なぜ、簡単に削除された記事が発見できるのか?



それは これを愛用しているからなのです



なので、復活も容易です^^