こんにちはおねがい

 

パートをしながら4人の子育て中飛び出すハート

Life Timeアドバイザー

にしかなですルンルン

 

 

  

自己紹介はこちら♡

 

 

*****

 

 

 この世界は自分の意識が創っている。

意識の中でも無意識が創っている。



だったら、無意識にアクセスすれば

簡単にこの世界を変えることができるラブ



無意識にアクセスできる

超簡単なツールがノートキラキラです!!!

ぱんぱかぱーーーーん爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




本当に現実は自分が創っているなー!

わっかりやすっ!!!っと

発見したことがあったので

今日はそれをシェアさせてくださいおねがいキラキラ



先日、旦那さんと子供達と

あまり行かない公園まで

運動がてら行ってきましたニコニコ



この公園、下の2人が最近お気に入りでおねがい





でね、先日もここへ行ったのですが、

早速、こんな感じで

小3次男と5才娘と3才末っ子が

グングン上に登って行ったのですにっこり



同時に、この遊具の下の方で

小学生たぶん、中学年くらいの

女の子たちと、そのお母さん?

らしき人がいて。



うちの子供達が上に登っている時に

その女の子たち3人くらいが

この遊具でバイーンバイーンと

ジャンプし出したんですね!!!笑



これ、ジャンプして揺らすのも

面白いんだよね笑い泣き



なんだけど!!!

私の中に湧いてきたものは

ちょっとぉぉぉーーー!!!

いま我が子が上まで登ろうとしてるんだから!!!


揺らさないでよ!!!

あぶないから!!!



だったんです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



娘も上の方に登りながら

ねーーねーー!!!揺らさないでよー!!!

と大きな声で訴えていた笑


私も、

ほんとうに、もぉ!!!

って感じで!笑



そばにいるお母さんらしき人よ!!!

ちゃんと子供達を注意しなさいよ!!!



って思ってた真顔真顔真顔




そして、その後すぐに

お母さんらしき人が娘の声に気付き

あ!揺らさないでって!

と、女の子たちに声をかけてくれました



はぁ、よかったーネガティブネガティブネガティブ



そうしたら、女の子の1人がね、

上を見上げながら

あ!ごめんねー!

ごめんねー?!


ってうちの子達に言ってくれたんですびっくりびっくりびっくり



そこで、私ははっ!っとして

あれ!?

なんだ、女の子たちは悪気があった

わけじゃなかったんだ!!!笑



と、すっかり

さっきのイライラモードは吹っ飛んで

行ったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でね、これをノートにわーーーーっと

書いていったの。



そしたらね、

あー!

私は無意識で他人は敵

みたいな設定でいたんだなって。



不足、欠乏の土台にいたんだなって

気づいたんです魂が抜ける



他人は敵だと思っていた

=子どもたちを傷つける存在かも。

=遊具を揺らして悪い奴ら!!!



として私の目に映っていました昇天昇天昇天



でも、もし私の無意識に

私の目の前に現れる人は

みんな私の仲間。助けてくれる存在。

と設定があったなら。



みんな私の仲間

=あ、子供達が上に登っていることに

気づいていないんだな〜

それ、揺らすの楽しいもんね〜

夢中になっちゃうよね!笑


と、一つの行動に対する

見え方が全然変わってくるんです!!!



これが、無意識が現実を創っている

ということニコニコキラキラ



だからね!

外側をどうこうするよりも

世界で起こっていることを

一先ず自分を見つめなす材料に

しちゃえばいいんですニコニコ飛び出すハート



ね?!簡単でしょ?!ラブラブラブ



だからさ、世界は自分が創っているし

これからも理想の世界は簡単に

創っていけるんですラブラブラブ



ノートでしっかり

無意識にアクセスすれば爆笑キラキラ



日常で起こる出来事、

それに反応する自分。



その間にあるのが設定。

思い込み。


だから。



外に文句言う前に自分の

設定見直そうぜ!!!笑



こうやって、ノートを書いていくと

本当にいろーんなことに

気付けるから!


どんどん自分アップデートされるんです爆笑キラキラ

同時に自分の外側もアップデートされますニコニコニコニコニコニコ



ねー?!面白いでしょ爆笑爆笑爆笑

一緒にノートを楽しみたい人は

ぜひぜひ、今後募集予定の

至福の交換ノート30DAYs

に遊びに来てくださいラブキラキラ



でも、まだどんな形にするか

いいアイデアが降ってきてないんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オンラインサロンみたいにしようかなー

専用のインスタのアカウントで

私のノート公開して、

みなさんのノートの添削とかしたいなーとか

思ってますラブキラキラ



まだわからないけれど!!!笑

ご意見ありましたら、

お気軽にメッセージくださいねニコニコニコニコニコニコ



 

おしらせ♡

6月27日(木)10時〜
少人数でホッとする時間
おねがい
【ノートと暮らしのお話会】

満員御礼♡
ありがとうございます爆笑
 

 『【お待たせしました♡】ノートと暮らしのお話会♡内側から整う暮らし入門』こんにちは パートをしながら4人の子育て中Life Timeアドバイザーにしかなです    自己紹介はこちら♡  *****  ついについについに!!!笑ノー…リンクameblo.jp

 

 

 

    今後の募集予定のサービス📢

 
 

ただ今準備中♡
【〜毎日心が満たされるノートの書き方〜

至福の交換ノート 30DAYs】

 

 

サービスのお申し込みは

公式ラインからです♡

登録をお忘れなく♡

 

 登録はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではまたっパールンルン

 

 

 

インスタグラムでは、

4人の子育てをしながら頑張らずに

ゆるゆる暮らしを整えてきた私の頭の中をシェアしています流れ星

タップでインスタグラムへ▼